--年--月--日 --:--


はじめに

2037年07月07日 23:27

このブログはkataのオンランゲームプレイ日記です。

ゆっくり更新していこうと思います。

相互リンク受付中です。

Banner





目標

2011年12月20日 00:36

久しぶり日記。

今の目標はSK35レベ

それ終わったらRSかRFかSG育ててみようかな

終わってる・・

2011年08月13日 19:02

サドンアタックちょこちょこやってるけど何これ


毎回部屋にチート使用者いるんですけど;;

普通にプレイしたいのにイライラ溜まる

早く対策よろです

エルソード

2011年08月07日 12:32

x2 2011-08-07 09-33-04-128

最近また少しずつエルソードやって41レベルになりました。

やっとWC使える!

早く使ってみたいなーって思ってます。

もう少ししたらラシェ君の転職くるのでラシェは21レベで止めてます。

転職きたらしばらくラシェメインで使ってみようかな。

ブログ名変更★

2011年08月05日 21:46

ぜんぜんブログ更新してないけどもブログ名変えましたー

エルソード以外についてもたまに書いていこうと思います★



